賃貸物件の退去、解約を希望される場合は解約希望日の1ヶ月前までに下記フォームへ必要事項ご記入の上、送信をお願いします。
事務所、店舗など事業系の物件は解約予告期間等が契約書記載の通りとなります。予めご確認、ご了承の上、送信お願いします。

※現在、新型コロナウィルスによる感染防止の為、現在、解約時の現地立ち会いによる室内確認を原則として行っておりません。
鍵の返却方法等は物件により異なりますので、メール等にて個別にご通知申し上げます。

ご契約内容

月   日  
(1ヶ月以上の予告期間が必要です)

立会(鍵等返却)希望日時

月   日  
解約日までの日でご指定ください。
時   分  

敷金等返金先

異なる場合

転居先等

-  

室内の破損、汚損やガス、給湯、電気設備等の不具合などありましたら申告をお願いします。
■解約日は本日より1ヶ月以降の日をご指定ください。(例:通知日が1月10日の場合、解約日は2月9日以降)■解約日が契約更新日以降になると、その期間にかかわらず更新料のお支払いが必要となりますのでご注意願います。■賃料管理費等は、月途中のご解約でも、その1ヶ月分をお支払い頂き、日割り分につきましては解約後に敷金等とあわせての返金となります。■立会日(鍵返却日)までに電気、水道、ガス、電話、新聞、NHK、インターネット、ケーブルテレビ等必要各社へ事前に連絡をして解約の手続きを行ってください。解約手続きをされないと退去日以降の料金も請求される場合がありますのでご注意下さい。レンタルモデムなども退去日までに必ず回収撤去願います。 ■郵便局で郵便物転送手続(無料)をされることをお勧めします。■契約期間途中で解約される場合は火災保険、少額短期保険等の解約返戻金が発生する場合がありますので直接保険会社へお客様ご自身で電話連絡の上、解約手続きを行ってください。■引越に伴う家具、自転車等、粗大ゴミの処分は廃棄物処理業者、引越業者等に依頼するか、地域の粗大ごみ回収ルールに従ってお客様自身で処分をしてください。但し、粗大ごみ回収日を解約立会日(引渡日)以降にはできません。間に合わない場合は引っ越し先での処分をお願いします。■引っ越し時にお部屋に既設の取扱説明書、照明器具、リモコン、洗濯機パンのエルボなどを間違えて搬出しないようにご注意願います。■お部屋を明け渡して頂くときは、原則、弊社担当者がお伺いして、お部屋の確認をさせていただきます。立会時はお荷物、ゴミ等のない状態でお願い致します。■敷金等の精算返金は退去後2週間以内に、ご指定口座へ振込みにて返金します。